-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)
今日も寒くて寒くて。。。

「今日はお散歩サボっちゃぇ~」

って午前中ダラダラ過ごしたアンジュ家ですあ

午後、お買い物行こうかな~♪と出かけようとすると、お散歩と勘違いしてしまった3絵文字名を入力してください

しょうがないから(笑)お散歩行きましたよ~(→o→)ゞ あちゃー

今日は、毎日のお散歩中のお話を

カレン&ティオは、お散歩中あまりチッコなどをしません。

が、アンジュはよくします^^:

そして、トイレした後には必ずって言っていいほど・・・



コレをやりますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

家ではやらないんだけどね

ちなみに、カレンは家でたまにやってますぷぷ

ティオは、どうだったかな~・・・

アンジュは外でよくやるんだけど、アンジュの後ろにカレンやティオがいると、いつも葉っぱや土かけられてます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

皆さんのワンちゃんも、やりますか?ルン♪

なんでコレやるんだろう?と、いつも不思議に思ってます

この動画を撮ったのが数日前で・・・

風が強くて寒い日で、他に写真がなかった

だから、今日のお散歩写真でも^^:

CIMG3167.jpg

毎度の事ながら、前半ははりきりマンのアンジュぷぷ

は~い、みなさん

CIMG3172.jpg

どれが誰だか分かりますか?☆*^o^*☆・.::・゜☆*^o^*☆

しつこいようですが

お散歩中の3姫見分けポイントをニコv

ポイントとはズバリ!!

リードです(笑

CIMG3171.jpg

ちょっと見えづらいですが、アンジュは赤

CIMG3169.jpg

カレンはピンク

CIMG3170.jpg

ティオは黄色

普段のお散歩では、この3色を使ってま~すルン♪

公園なんかで暴走の時は、古いリードを使うので見分けポイントにはならないけど汗;

一番分かりやすい見分けポイントかもヾ(≧∇≦*)ゝキャハ








最後にポチポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| アンジュ♪ | COM(13) | TB(0) |
