123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-20 (Wed)
久しぶりなの~

可愛い可愛い3姫ちゃん(〃∇〃) てれっ☆

2010 4 20

元気いっぱいです

と、言いたいとこだけど~

2010 4 20 2

元気いっぱいなのは、カレンだけ~

2010 4 20 1

アンジュさんとティオは、只今、痛み止め服用中

まずティオなのですが~

日曜にシャンプーして、洗面台で乾かしてたんですね。

そしたら、なんでか突然飛び降りた~(汗

んで、どこかを痛めたらしい

と言っても、普通に歩くし触っても痛がる事もなかったけど。

その夜から、吠える時にすっごい甲高い声で吠えるの~

で、その後震えて、あとは吠えない。

ワンワン隊長のティオが、一回吠えて後は吠えないなんておかしい!!って事で、近所の病院に連れてった~

触診の結果、骨には異常がなさそうとの事。

でも、吠えた時にどこかに痛みを感じるのかもという事で、その日は注射をしてもらい、後は飲み薬。

「どこかに・・・」ってどこよ!(-_-#)ムカッって、思ったりしませんか~?

でも、薬が効いてるらしく、その後ガンガンに吠えてます


そんでもって、アンジュさ~ん!

昨日、ヘルニアの疑いがあるかも~っていうお友達と電話で話、その後まもなく・・・

アンジュの様子がおかしい事に気付き(汗

暫くして歩いたら、後ろ足がフラフラ~

パートがあって病院へも連れて行けないので、迷って迷って・・・

前にティオがヘルニアの時に貰った薬が余ってたので飲ませて、ダイキに見ててもらって私は出かけた。

帰ってきたら、元気復活~

で、今日も元気だったけど、朝、前回ヘルニアでお世話になった病院へ電話してみた。

こ~であ~でそうなんだけど~って(笑

そしたら、薬がまだあるなら今日も飲ませて、後は絶対安静にするようにと。

酷くなるようなら診察が必要だけど、落ち着いてるなら様子見てと。

おかげ様で、経過良好です

私の迅速な対応が良かったのね!きっと!!ウンウン♪

な~んて、相変わらず、適当な飼い主ですけど(汗

一応、近々病院へ行ってきま~す





最後になりましたが。

↓震災記事には、沢山のご心配をありがとうございました。

皆様の優しさ・温かさには心から感謝しています。

あれから一ヶ月が過ぎました。

一ヶ月、早かった。

海から少し離れたこの辺は、何もなかったかのように普通の暮らしが出来てます。

でもやっぱり、考えない日はないですね。

悔しくて悲しくて・・・

本当にやりきれない。

けれど、時間は当たり前に過ぎていくんですよね~

こうして生きていられるんだから。

少しでも多く笑って過ごさないと・・・ねっ!^^














スポンサーサイト
>> ReadMore
| 3姫♪ | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。