12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)

今日は、3絵文字名を入力してくださいの「お手」をご紹介ですキラキラ

動画ばかりですので、お時間のある方はお付き合いくださいね(*^m^*) ムフッ

では早速(笑

まずはアンジュですよ~




全然、やる気無し絵文字名を入力してください

次はカレンね




はい!これまた、人を馬鹿にしてます絵文字名を入力してください

『どこが、「お手」よ~!』なんて言わないでね

ティオは、大丈夫ですからヾ(≧∇≦*)ゝキャハ




ねっ!ねっ!!ちゃんと出来たでしょ

このように~

「とりあえず伏せしとけ!」のアンジュとカレンですが、ティオは「とりあえずお手しとけ!」なんです(笑

ティオは、何かしてほしい時とか、人の前に座って何も言わなくてもしつこいくらいお手する子ルン♪

アンジュとカレンは、伏せしたりゴロ~ンとお腹をだしたり

でもね、本当はアンジュもカレンもちゃんとお手できるんだよjumee☆faceA3

CIMG7388.jpg

そう。。。タダじゃなかなかやってくれない可愛い可愛い親子ふむ

オヤツをチラすかせれば・・・

CIMG7389.jpg

眠そうなフリも忘れます(笑

CIMG7391.jpg

オヤツがあるかないかで、全然態度が違うんだから~llllll(- _ -;)llllllゴーン

またまた動画にお付き合いくださいね(笑

アンジュ&カレン編




どうですか!これ!!

勿論ティオは、オヤツがあってもなくてもお手します♪




おやつガン見ですけどねε=(>ε<) プッー!

オヤツの為ならお手するアンジュ&カレン。

CIMG7392.jpg

オヤツがなくてもやれよ!フゥ...(*ー。ー) -з

CIMG7393.jpg

そうだ!そうだ~!

ティオにも、みんなのお手本になるような事が一つでもあって嬉しいよ~ニコv

みなさん宅のワンズは、「とりあえずしとけ」タイプかな?

って、そんなのない?ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ



この後も、ちょっと続きがあるんだけど~

またまた動画だし、長くなったのでまた明日~ルン♪




ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg

fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)


| 3姫♪ | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

