123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
こんにちワンコ~jumee☆faceA15

午前中、私がダラダラ・ノロノロと家事をしている間の3絵文字名を入力してくださいちゃん

IMG_6527.jpg

ノ~ンビリお昼寝タイムjumee☆faceA82

これがまた、面白いんだよね~

少しずつ日が入ってくるこの時間。

IMG_6528.jpg

お日様の当る場所に並んで寝てるんです(*≧m≦*)プププw

サササッと簡単に家事を済ませ、ホンワカ3絵文字名を入力してくださいを眺めてると~



来た来たっ!にこっ


IMG_6521.jpg

ん?

なんでちの!?

ジ~ッと人の顔を見た後に・・・

IMG_6522.jpg

得意のとりあえずお手!!

しかも、足にねぷぷ

IMG_6524.jpg

分かってるけど笑

知らないふり~ゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

IMG_6523.jpg

これまた足に、頼んでもいないのにおかわりあ

IMG_6525.jpg

ハイハイ!分かりましたよ~

オヤツが欲しいんでしょ骨

IMG_6526.jpg

日向ぼっこをしながら、様子をうかがってた方々も、「オヤツ」という言葉にぶっ飛んできましたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

IMG_6529.jpg

オヤツに満足し、再びお昼寝のティオ

可愛いな~にこっ

いつのまにか、

「とりあえず、お手しとけばいい事あるかも

と、覚えてしまったティオなのでした~アップロードファイル


ではでは、皆様よい週末を~ニコv






ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg

fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| ティオ♪ | TB(0) |
