12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
前記事へは、沢山のご訪問&コメント、それからお電話やメール等ありがとうございます

皆様の温かいお気持ちに、涙が出てきましたよ~

最近、放置する事が多くなってしまった当ブログ。

にも関わらず、こうして沢山の方からご心配して頂けるなんて、本当に幸せです。

中には、過去に愛犬ちゃんの痙攣やヘルニアを経験してしまった飼い主さんもいて、心強いコメントも頂きました。

ブログに書こうか?限定記事にしようか?と迷ったりもしましたが、普通に更新して良かった。

皆様、本当にありがとうございます

コメントのお返事は、失礼ながら皆様のブログへお邪魔させて頂きます.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ




さてっ!今日のティオはと言いますと

とっても元気でございます!

昨日の夕飯後は、自らケサークルに入り静かに寝てました。

いつもなら、ティオだけは夜も飼い主と遊びたがるんですけどね^^:

でもね夜12時頃、私が寝ようと思いお布団に入った直後…

ティオもお布団へ来たんだけど、お尻尾フリフリ~の猛ダッシュ~

しかも、そのままお布団で寝てくれればいいものの、

「ねぇねぇ、お母たん一緒にあしょぼ~♪」

って、私の頭やら顔やらホリホリ・カリカリ・ペロペロするんですよ

遊ぶ訳に行かないし、眠いし。。。

強制的にお布団へ入れ、

「遊べないんだよ~。お利口さんして寝ようね♪」と呪文のように繰り返しながらナデナデし・・・

ティオか私か、どっちが先かは分かんないけど、いつの間にか寝てました

そして、今朝もご機嫌のご様子で、お尻尾フリフリ朝の挨拶にきてくれました

この当たり前のような事が、改めて嬉しく感じました

で、全く痛みがないようなティオ。

張り切って、バトルしようとしてましたよ(汗

なので、すぐにサークルへ

安静って、簡単そうで実は難しいんですよね。

なんせ元気だけが取り柄の子ですから(*≧m≦*)プププw

とは言っても、サークル内でトイレが出来ないという事もあり、暴れそうもない時はフリーで過ごさせてます。

落ち着きがない子だけど、寝てる時間も多いですから。

行動開始した時は、「入って~」と言えば、ハウスINしてくれるようになってきました。

勿論、入った時のご褒美オヤツが目的ですが

動かずオヤツばかり食べてたんじゃ太らせてしまうので、本当に小さなジャーキーなんですけどね

んでもって、当たり前のようにカレンも一緒に入ってます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

アンジュは、入ったり入らなかったりなのですが、たまに自分だけフリーなアンジュさん。

厭味ったらしく、玩具を咥えハウスINしてるカレン&ティオの前を走り回ったり、終いには遊ぼうって誘いワンワンしてみたり

なので、そんな時はアンジュも強制的にハウスIN。

共、「出してよ~」ってヒィヒィ泣く時もあるし、「なんで閉じ込めてんの!」って冷たい目で見られる時もあるけど、

だいぶ慣れたんでしょうかね~

おとなしく入ってるようになりました

IMG_9263.jpg

とっても窮屈そうですが・・・

広さ的には、後2頭は入れそうな余裕はあるんですよヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

IMG_9266.jpg

でもみんな、このクッションの上で寝たいらしい

くっついてた方が暖かいしね



幸いにも症状は軽く、おかげ様で思ってた以上に元気です。

でも、大事をとってもう少しだけ安静に。。。

とは言っても、私も3もストレスにならないように・・・

「いつもよりは安静に」したいと思います


皆様、本当にありがとうございます













CIMG5773.jpg


fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| 3姫♪ | COM(9) | TB(0) |
コメント

























管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。