12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-23 (Fri)
寒いよ~

寒すぎる

暖かかったり寒かったり・・・

皆さん、体調崩さないようにお気を付け下さいね




お散歩&バトル禁止の3ちゃん。

毎日、寝るか食うかしかする事がありません

ティオは、あの日以来痛がる事も様子がおかしい事も無く元気いっぱいです。

だから、もう大丈夫かな~って思ったりもするけど、

色々話を聞いたりすると、なんだか怖くてね~

心配し過ぎかもしれないけど

とりあえず、二週間はお散歩とバトルはやめさせようかな。

あ、でも、普段はもうハウスIN生活では無く、普通にリビングで過ごしてますけど


IMG_9339.jpg

おとなしく・・・

夢中になってるティオの後ろ姿

IMG_9336.jpg

ガム食ってますゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

後ろのカレンは既に完食し、お水を飲んで戻ってきたとこ。

IMG_9337.jpg

昔は、こんな風に結んであるガムは食べたがらなかったアンジュ。

このガムねキャラメル味らしく、初めて見たんだけど「美味しそう~」って思って買ってみた

「味見させて」って言いたくなるような、凄くいい匂いがしてたよ

で、アンジュも食いついた

一生懸命カミカミしてるアンジュとティオ。

その写真を撮ってる私。

その間には~

IMG_9340.jpg

早食いカレンが、目で訴えてた

IMG_9341.jpg

そんなのね~よ(;一_一)

それよりも、もっと味わって食べてよ!!

みんな食べ終わった後は

IMG_9392.jpg

はいっ!おやすみ~











CIMG5773.jpg


fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| 3姫♪ | COM(11) | TB(0) |
コメント



























管理者にだけ表示を許可する

