123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-17 (Mon)
今日は、いいお天気だったね~

がつくほど久しぶりに、3を広場へ連れて行き、大暴走させてきましたよん

まだ写真の整理が出来てないので、その様子はまた明日・・・かな




昨日、アンジュを病院へ連れて行ってきました。

傷ついてた鼓膜も綺麗に再生してて、もうお薬も通院もしなくて大丈夫だって~

思ったより治りも早くて良かったぁ!!

ご心配してくださった皆様、ありがとうございます



土曜日から3連休のパパにベッタリのアンジュ

IMG_9845.jpg

お口がプクってなってるよ~

IMG_9847.jpg

そういえば、昨日アンジュを病院へ連れて行く時、パパは別用があり、一緒に行かなかったんですよね。

先に私とアンジュが出かけたので、カレン&ティオが「どこ行った~?」って騒ぐだろうなって思って、パパに「コレあげてね!」って、買ったばかりのササミ巻きアキレスを置いて言ったんです。

で、帰ってきてふと袋を見たらやたらと残りが少なくてね~

何本あげた?って聞いてみた!

「アンジュが出かけてから一本ずつあげて、俺が出かける時に一本ずつあげて、俺が帰ってきた時に一本ずつあげたから三本だね」って・・・。

IMG_9852.jpg

あげすぎだべ~~~

一本あげれば十分なのにーーー!!






全然、話は違うんですが

IMG_9579.jpg

私の可愛い可愛いバカちん

今日、ちょこっと出かけてる間に、テーブルに置いてあったダイキのチュッパチャプス食ってました・・・

ちなみに・・・

この時、パパはソファーで寝てた。。。

パパがいるのに、テーブルに上がり盗み食いした事も納得いかないけど、気付かないパパもどうかと思う

たった一本のチュッパの為に、置きっぱなしにしたダイキ・寝てたパパ・食ったティオが、私に怒られた~



もう一つおまけ

IMG_0011.jpg

今日のパン

ピーナッツとジャム、二つの味

隠し味(?)に、クリームチーズが入ってます。

これがまた、ウマイんですよ!!



CIMG5773.jpg


fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| 病院♪ | TB(0) |
