12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2013-08-25 (Sun)
今日は、アンジュの病院の日。

体重200g増えてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お腹はポンポコリンなのに、背中やお尻はガリガリ…

この調子で体重を増やしていけば、背中やお尻にもお肉がつくから~って!

ステロイドを使って二週間。
今日の診察で、量を減らしてみますか…と。

えっ?大丈夫?またアンジュ、あんな風になんない?て言ってしまった訳です。

ステロイドを長く沢山使えないのは分かってるんです。
分かってるけど、怖いんです…

ステロイドを使った日から、少しずつ回復してきた。
この薬が、アンジュを生かしてくれた。

もしこの薬をやめたら、もしかしたらアンジュはまた…と考えてしまうんですよ~

先生と話して。
まだ二週間だし、もう少し同量でいきましょうという事になりました。

抗生物質は終わり。

熱が上がったり、食欲がなかったらすぐに連絡するという事で。

普段なら、お薬終わりー♫って喜ぶとこだけど…

今は、なんかね…不安なんだよね。

大丈夫だよね

ウン、きっと大丈夫(*^^*)



こちら親子写真。


どっちが親でどっちが子?(笑)

シャンプー後だったので、毛がフワフワでアンジュのガリガリも目立たないでしょ(*^_^*)

今だから笑える話を。

アンジュが調子悪かった時、カレン&ティオはアンジュを避けた。
アンジュがそばにくると、サササっと移動し、アンジュが寝たクッションは使わず、そしてアンジュが口を付けた水も一切飲まなかった。

その為、飲み水をアンジュ用とカレン&ティオ用に何ヶ所か置いといた。

ところがですよ…
全部の水を順番に口を付けて回るアンジュさん(; ̄O ̄)

気付くと、喉をカラカラにして困ってる娘っ子達がいたんです(≧∇≦)

でも、こうやって一緒に水を飲めるようになりました*\(^o^)/*

でもでも~

アンジュが水を飲むと、上手く飲めてないのか、水が汚れるんですよね。
なので、一回毎に入れ換えるんですけど。

気付かずそのままにしとくと、ティオが
『水、きったねぇじょ~!
入れ替えろ~!!』

って、器をカリカリするんですよ(^^;;
| アンジュ 自己免疫疾患 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。