123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-01-07 (Tue)
3姫の中で1番ママっ子なカレン。

分離不安症ってやつかな…

アタシがいないと落ち着かないらしい。

パートを始めた事で、カレンにとって凄いストレスがあったと思う。

そう分かっていながらも、ゴメンねー!待っててねー!ってお留守番をさせてた。

アンジュが夏に体調を崩した時、休み中だった子供達がアタシがいない間お世話をしてくれた。

アンジュとティオは、アタシじゃなくてもまぁ大丈夫だけど(笑)

カレンは無理…

今回ヘルニアになり、どうしたらいいものかと悩んだ。

フルで働いてる方に比べたら、短い時間なんだけど。

日月休みで、今日は出勤日。

ただでさお留守番が苦手なカレン。

に加え、大嫌いなケージ生活。

どんなに不安でどんなにストレスか…

そう考えると、カレンと一緒に泣きたくなった(笑)

出勤してすぐチーフに言った…

『今日で辞めさせて下さい』と。

チーフにしたら、は?みたいな。

ここに来てくれる方々は、みんなワンコは家族ですよね?

でもやっぱり、犬でしょ?!って思う人もいる。

だからチーフにも、家の事情と言ったものの、納得してもらえず。

理解してもらえなくてもいいやーと思いながらも、今の状況を話した。

アタシがいなくてもお店は回るけど、カレンにはアタシがいなきゃ駄目だからって。

でもやっぱり急には困るって…

だけど、とりあえず木曜日まで休んでいいって言ってくれた。

今はそばにいてやってと言ってくれた。

ギリギリの人数の職場なので、休む事辞める事で皆に迷惑をかける。

だから凄く迷った。

でも、やっぱり今はカレンのそばにいてあげたい。

今日は、朝ご飯も残したんだよね…

オヤツは喜んで食べてたけど(^^;;

家に帰ってきたら、すっごく震えてハァハァしてるし…

ケージの入り口に鼻を擦り付けたのか、鼻のとこ赤くなってるし…

やっと落ち着いて寝てくれた。

ママっ子過ぎて、こういう時は大変。

だけど、アタシを必要としてくれるカレンがたまらなく愛おしい(*^^*)

問題は、金曜日から…

それまでに、少しでも良くなってくれたらいいんだけど。


| カレン ヘルニア |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。