12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-09-09 (Mon)
調子良さげなアンジュ。

今日は、お家で小走り?してたから、お散歩行けるかも!なんて思ったけど~



全く歩く気無しヽ(´o`;

調子が悪いからなのか…

お散歩が嫌いだからなのか…

それは、アンジュにしか分からな~い(笑)





寝息を立てながら気持ち良さそうに寝てるカレン。

ポテッとしたマズルがカワエ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
| カレン♪ | COM(5) |
2013-08-23 (Fri)
大学病院で検査して二週間。

検査結果が出たら連絡くるだろうと、待ち続けて二週間。

連絡ないので、今日電話してみた。

まだ検査結果がきてないみたい…

お盆休みがあったから、時間かかってるのかな?



お盆明けたら、だいぶ涼しくなったよね~

って、こっちだけ?(笑)

日も短くなってきたしさ。

きっと、まだまだ暑いだろう、そちらの皆様に(*^^*)

涼しくなるようなコワ~イ写真をお届け(≧∇≦)



こんなカレンが大好きです

いい夢見てね~♪( ´θ`)ノ

コメ欄閉じます(笑)
| カレン♪ |
2012-02-10 (Fri)
とある日。

ゴミを捨てに行った数分の事。

家に戻ると、一人焦るバカちんの姿が

DSCF7270.jpg

前日は、ナベだったんですけどね(笑

アンジュ家のバカちん、悪戯っ子といえば【ティオ】と思ってる方も多いのではないでしょうか!?

私もそう思ってましたけどね^^:

実は、隠れ悪のカレンちゃん。。。。。

DSCF7267.jpg

どんな訳かは知りませんけど

私の前では、甘えっ子~な可愛いフリのカレン。

勿論、私がいる時は絶対にテーブルには上がりません!!

が・・・

私が出かければ、すぐにテーブルへ上がるらしい・・・

DSCF7272.jpg

というのも。

コイツは、ダイキが居ても構わず上がるんだってさ

そんでもって、ゴミ箱荒しもティオじゃなくカレンの仕業だとかllllll(- _ -;)llllllゴーン


カレンって、我が家ではおバカキャラなんですけど

こんな風に、私が見つけると「こらっ!駄目でしょ!」って怒るんですけどね。

ちょっと怒るとすぐに震えるんです^^:

そのくせすぐに忘れるという、学習能力の全くない奴なのですよ~

そこがまた、カレンの可愛いとこだったりもするんだけど(*≧m≦*)プププw





いつもコメントありがとうございます

コメ欄開いてますが、気にせずサラ~ッと読み逃げどうぞ

皆様のブログへのコメントできず、ゴメンナサイ
| カレン♪ | COM(5) | TB(0) |
2011-04-22 (Fri)
今日は、アンジュさんを病院へ連れて行ってきた~。

全然元気だったんですけどね^^

一応診てもらいながら、常備薬として痛み止めを出してもらえないか?とお願いに行ってきたのであります。

今までは専業主婦だったので、何かあればすぐ病院へ連れて行けたけど、今回のように連れて行けない時の為に。

勿論、素人判断で大丈夫なのか?というのはありますが(汗

今日、獣医さんと相談し、こういう状態なら飲ませて、こういう状態なら連れていく、と説明を受け、お薬を出してもらってきました。

何かの時は、お電話で相談しながらですが、お薬があるというだけで、なんとなく安心です。

で!今日診て頂いた限りでは、心配なさそうとの事。

今回も今後も、お薬も大事だけど、何より安静にするようにとの事でした~。

2011042211500001.jpg

看板犬のチップちゃん




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。



暴れると怒られる2

2011042110280000.jpg

となると、やっぱり暇なのはカレンちゃ~ん

今日は、こんな事してました。

2011042209090000.jpg

ホノカのリュック、物色中llllll(- _ -;)llllllゴーン

毎日、

「遠足?」

って程、オヤツが入ってます

先日、ティオを病院へ連れて行ってるちょっとの間に、ここからアメッコを取り出して食べてました

2011042209090002.jpg

食べるカレンが悪いのか・・・

食べられるホノカが悪いのか・・・


そりゃ勿論、ホノカが悪~いっ


| カレン♪ | TB(0) |
2010-11-10 (Wed)
昨日から、すっごい風っぷきだね~

みんな、飛ばされてない?

強風を理由に、お散歩に連れて行ってもらえない可哀想な3ちゃんですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

で、私は、美容院に行ってきた~

髪には良くないんだけど・・・

カラーとパーマを一緒にやってもらっちゃいました!

何回も行くの面倒だからね




前記事の「骨」ですが~

火を通すと刺さる可能性もあって、危ないんだって!!

火を通すなら、ポロっと砕けるくらいまで煮た方がいいそうです。

無知って怖いね

って事で、一度火を通してオーブンで焼いたやつ、残りは捨てました^^

教えてくれて、ありがとう


なんて事はない記事だけど、昨日の続き

2010,11,10,1

ちょこっと水飲みに行ってる間に、ティオに取られてしまった可哀想なカレンゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

でも、取り返すなんて事は絶対に出来ない

で、何を思ったか。。。

2010,11,10,2

一人で・・・

2010,11,10,3

訳の分からない行動を起こし・・・

2010,11,10,4

一生懸命、自分の気持ちを整理してました~




とか言って、本当は寝床作りしてただけだと思うけどね

CIMG5773.jpg


fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| カレン♪ | TB(0) |
