12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-25 (Fri)
プチおひさ~なのっヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

あっという間にクリスマスじゃないですか笑顔☆

絵文字名を入力してください+1王子より、愛を込めて

IMG_7888.jpg

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしですか~クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)さとと-サンタクロース

IMG_7887.jpg

絵文字名を入力してくださいサンタ、いつもオヤツをもらってるフリー君宅へ、オヤツをお届に行ってきましたルン♪


で・・・

今日も、いっぱい食べさせてもらってきました~ゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪




アンジュ家は、パパがお休みだったイヴイヴの23日に、しょぼいクリスマスパーティーをしました(*≧m≦*)プププw

なので、昨日・今日は、な~んにもないのぷぷ

そんな寂しく悲しい3絵文字名を入力してくださいに、なんと!

素敵なプレゼントを頂いちゃいました笑顔☆

いつもお世話になりっぱなしのシェリママさんより

IMG_7890.jpg

邪魔者がいますが絵文字名を入力してください

こ~んなにでっかくて可愛いミッキーのクッショ~ンうわぁ・・・

可愛すぎて、もったいなくて使えないよ~あ

IMG_7891.jpg

そうそう!写真を撮ろうと思って袋から出したらねぷぷ

カレンが、こんなでっかいミッキーちゃんをイチゴハウスへ持ち逃げしようとしてたんだよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

可笑しかったにこっ

大切に使わせて頂きますニコv




それから~

IMG_7893.jpg

なってません!アップロードファイル

可愛すぎるダックスちゃんのぬいぐるみルン♪

IMG_7821.jpg

私にも、サプライズなプレゼントが届いたんですうわぁ・・・

プレゼントしてくれた方は・・・

ナイショにしとこうかな~(〃∇〃) てれっ☆
IMG_7894.jpg

ニャンコちゃんのエプロンに珈琲、そしてダックスちゃん

そりゃ~もう、驚きと嬉しさでいっぱいでしたっ笑顔☆

IMG_7825.jpg

ありがとー!

本当にありがとーーーっ!







今年も残り僅か・・・

大掃除しなきゃね笑

まっ!大掃除しなくても、年越しはできるか~ゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪






ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg


fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| お買い物&プレゼント♪ | COM(7) | TB(0) |
2009-09-10 (Thu)
こんちは~ルン♪

秋だね~

今年の夏は、短かったな~

朝晩、寒くなってきたし><

皆様、体調を崩されないようにお気を付けくださいねニコv



今日は、ネットでポチッとした物が届きましたにこっ

IMG_4465.jpg

はい、こんなの~ぷぷ

最近、ネットやお店に見かける事が多いTUBTRUGSバケツ

←リンクしてます



バケツタイプだとイオンなんかにも置いてるけど、浅型タイプが売ってなかったのでネットで注文しましたキラキラ

IMG_4471.jpg

大きさをちゃんと確認せずに注文したら、ちょっと小さかった~

って、ベッドじゃないからぁあ

これね、3絵文字名を入力してくださいのお風呂にしようかと思って買ってみたのにこっ

荷物が届くと、チェック係が離れないからさぁ・・・

とりあえず、入れてみたゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

IMG_4480.jpg

今日も意地悪なティオイラ

カレンをガン見してますよ~

カレンはと言いますと・・・

IMG_4481.jpg

絶対、目を合わせません笑

カレンに取られないって分かって安心したんでしょうか・・・

IMG_4482.jpg

寝ちゃったよ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもそれ、ベッドじゃないってば~キャッ

ティオ、ちょっとどいて~

アンジュ、入れたいからぷぷ

IMG_4444.jpg

カレンには貸してくれないのに、アンジュには貸してくれる変な奴絵文字名を入力してください

これね、柔軟性があるから、こんな事も出来るんだよ

IMG_4495.jpg

ヒョイッと絵文字名を入力してください

持ち運び可能です(〃^∇^)o彡☆あははははっ

IMG_4497.jpg

ティオを入れて、持ち上げようと思ったら重くて~

持って写真は無理だったから、アンジュに入れ替えました笑

てゆ~か~

持ち運ぶ必要なんてないけどねぷぷ

明日かな・・・

明後日かな・・・

気が向いたらシャンプーするので、その時は入浴シーンをお披露目しますねうわぁ・・・



それから、もう一つ

これも、よくあちこちで見かけ、前々から気になってた物

←リンクしてます

使ってる方も多いのではないでしょうか!?

アンジュ家も、やっとダウニーデビューです笑

皆さんは、ちゃんと洗剤や柔軟剤を洗濯物に合わせた量を入れてますか?

私は、超テキトー!

洗濯物が多くても少なくても、ドバドバ~っと笑

だからね、ダウニーデビュー初日は大変だったのよきゃー

使ってる方は分かると思いますが、これってちょっと入れただけで、香りシッカリ~なのね^^:

そうとも知らず、ドバドバ入れたもんだからさぁ

いい香り~を通り越して、キッツ~~~キャッ

部屋中が、強烈なダウニー状態でしたゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

きっと、私と同じ思いした事ある方もいるはずぷぷ

二回目からは、ちょっとだけ入れて、程良い香りを楽しんでます

ちなみに、私はピンクのキャップのが好き

皆様のお気に入りは、どの香りかしら~?キラキラ






ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg

fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)

| お買い物&プレゼント♪ | COM(18) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
おっはよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

久しぶりに朝からパソ時間

朝ごはんを食べ終わった3絵文字名を入力してくださいも、まったりんこ~

IMG_3623.jpg

昨日からパパはお仕事で、子供達は今日が始業式

早起きして、お弁当作って

寝起きの悪いダイキを起こしてと・・・

朝はバタバタだったけど、子供達が登校しちゃえば、久しぶりに一人と3絵文字名を入力してください時間キラキラ

IMG_3615.jpg

お家の中が静かだわ~あ

子供達が夏休み中、のんびりパソコンが出来ず、全然皆さんの所へコメントが残せずゴメンナサイ.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ

なのに、更新する度にコメントをありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

今日からまた、お邪魔させてくださいね~ニコv

さてっ!

前記事の、ワンワン隊が親友ちゃんに全く吠えなかった場所ですが笑

なんと!正解者が一名だったのです

トイレやお風呂という方が多かったのですが。。。

確かに、親友ちゃんが見えない場所では殆ど吠えなかったです^^

でも、別々の空間だったという事でハズレ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

親友ちゃんが、好きなように動いても全く吠えなかった場所。。。

それは~

              キッチン         

食いしん坊達なのでね笑

ワンワン吠えながら、親友ちゃんを追いかけまわしてたカレン&ティオだけど、親友ちゃんがキッチンへ入ると、ピタリと吠え止むんだから可笑しかった~ゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

キッチンにいる時は、座ろうが喋ろうが、3絵文字名を入力してくださいに話しかけようが、ジッと待機してましたニコv

絵文字名を入力してくださいにとって、キッチンは美味しい場所ルン♪

ちなみに、呼び戻しが完璧じゃない我が家の子達

特に興奮状態の時は、全くダメなのですが。。。

キッチンから呼ぶと、どんな時でもぶっ飛んできます(*≧m≦*)プププw

絵文字名を入力してくださいらしい答えでしょ笑

と言う事で、正解者のゆひなままさ~んルン♪

何か準備しますので、ご住所教えてくださいね~




    *・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

フードのご紹介ですにこ

先日、ブログ経由でとあるショップさんからメールを頂きました^^

サンプルフードを送るから、ブログで紹介してもらえないかと。。。

そのフードは、コチラ


↑リンクしてます。

ご存知の方も多いのではないでしょうか^^

私も気になってたフードなので、早速サンプルを頂きました

はい!お荷物チェック、お願いしま~すv(=∩_∩=)ブイブイ!!

IMG_3302.jpg

サンプルといえば~

IMG_3305.jpg

小袋だろうと思ってたんですよね~

でも、ほらっ!!

IMG_3309.jpg

ドド~ンと1㌔ですよラッキー

ではでは、フードのご紹介

「ウェナー」とは?
◆無農薬で育てた原料のみ使用しています。
◆遺伝子組み換え原料は一切不使用です。
◆合成添加物・保存料・香料は一切不使用です。
◆オーガニック認定済のドックフードです。

「オーガニックフードは嗜好性が悪い」というイメージが
ありますが、「ウェナー」は非常に高い嗜好性を誇ります。


あれっ?こんなんでいいかな?^^:

詳しくは、↑フード写真をポチッとしてショップの方へ行ってみてくださいね~ニコv

IMG_3591.jpg

早速、3絵文字名を入力してくださいに試食してもらったよニコv

IMG_3599.jpg

とってもとっても・・・

食い付き抜群ですルン♪

IMG_3598.jpg

っていうか、食いしん坊揃いだから

IMG_3601.jpg

なんでも、がっついて食べるんですけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg

fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)



| お買い物&プレゼント♪ | COM(20) | TB(0) |
2009-08-05 (Wed)
私の可愛い可愛い3絵文字名を入力してくださいちゃんうわぁ・・・

IMG_2063.jpg

いつもそばにいて、私たち家族を癒してくれる3絵文字名を入力してくださいちゃん

私なんて、大のワン嫌いだったのに(笑

今は、ホノカやダイキと同じくらい大切なこの子達ニコv

元気過ぎるほど元気な子達で、毎日のバトルは見てて楽しいし

寝顔なんて、天使そのもの

「可愛いね~」「可愛いな~」って、一日何回言うんだろうね(〃∇〃) てれっ☆

2009,8,4 2JPG

でも、たまに本気でムカッとする事があるのも事実笑

昨夜も、腹立った~イラ

12時過ぎ、寝ようかな~って思いましてね。。。

先にアンジュ&ティオを寝室へ運びました絵文字名を入力してください

寝室へ連れて行ってすぐ、トイレシートにチッコしたアンジュ。

次にティオがトイレしようとしたんだけど、シートからおちりがはみ出てたんです。

だから、もっと前~!っておちりをチョンと押してあげました。

それが、きっと気に入らなかったのでしょ。。。

結局チッコするのをやめてしまった

カレンも寝室に運んだ後、「ティオとカレン、トイレしててね~」って言い残し、私はまた下に降り歯磨き

歯磨きをして電気を消して、寝室へ

絵文字名を入力してくださいは、既にベッドの上で寝てましたjumee☆faceA81

トイレを見ると、新たにチッコ後

きっと、さっきしなかったティオがしたんだろうな~って思ったの^^

「カレン、トイレは~?」って声をかけるものの、完全シカトでしょ

トイレしてないって事は出ないんだよね♪って事で、ベッド横のケージへ3絵文字名を入力してくださいハウスIN絵文字名を入力してください

「ほんじゃ、おやすみ~☆」と、私もお布団へ入りましたにこっ

2009,8,4 3

すると・・・

足に冷たい物が(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

「え!?何?嘘でしょ・・・」って一人で言いながら電気をつけましたよ。




見なきゃ良かったllllll(- _ -;)llllllゴーン




イヤッ!見ない訳にはいかないがっくり



見たくなかったけど・・・



認めたくなかったけど。。。



そこには、間違いなく大量のチッコ!!


「コラ~ッ!カレン!ティオ!どっちよーーーーー

と、怒声を上げずにはいられませんでしたえーん

ティオ&カレン、そしてアンジュまでも・・・

誰も目を合わせようとしなかったけど^^:

カレン達が産まれて3年と2ヶ月。。。

今まで一度もお布団にチッコされた事なかったのに

トイレでしようとしたのに、おちりを押された事が面白くなかったティオの嫌がらせチッコとしか思えないんだけど絵文字名を入力してください

みんな、どう思う~?


チッコされた私の布団・・・

未だに冬用の羽毛布団を掛けてるんですよね笑

羽毛布団にタオルケット、シーツにベッドパッドと・・・

ブゥブゥ一人で文句言いながら取り替えましたよ~フゥ...(*ー。ー) -з

2009,8,4 1

タオルケット等は、すぐに洗濯機を回し・・・

終わるのを待ってられないから、脱水はせずにすすぎのまま寝ちゃいました^^

朝起きてから、脱水をして干して~

羽毛布団は、うちの洗濯機じゃ洗えないから、コインランドリーへ行ってお洗濯し、乾燥機をかけてきました。

乾燥機はかけたけどまだ湿っぽかったから、帰ってきてからテラスへ干して、これで今晩もホッカホカ

のはずだったけど

私の人生、そんなに甘くな~い笑

その後、親友ちゃんとランチへ行き、楽しくお喋りをしながらふとお外を見ると・・・


土砂降り怖い



アタシのお布団が~(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

そう思った時には、既に手遅れなのでしっかりデザートまで食べてきましたけどニコv

雨もいつのまにか止み、帰る時には青空

「すぐ晴れるなら、降るなよー!」とブツブツ言いながら、再びコインランドリーへ。。。


コインランドリーさん、商売繁盛

何よりですねゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪



何もかもティオのせいよイラ

でも・・・

2009,8,4 4

可愛いから許すぷぷ





最後になりましたが・・・

素敵な頂き物のご紹介です

ダックス2匹おりマスのmammyさんより、頂きましたキラキラ

mammyさん

いつかうちの子も書いてもらえたら・・・と思ってましたが、この度念願叶って、こ~んなに素敵に書いていただきました

アンジュもカレンもティオも、み~んなソックリでルン♪

そして、すっごく楽しそうなお顔してるでしょニコv

mammyさんブログで拝見した時には、あまりの嬉しさにウルウルしちゃった泣く

プリントアウトして、りくママさんから頂いたイラストの隣に飾らせていただきます

mammyさん、こんなに素敵に書いてくださって、本当にありがとうございましたキラキラ



















ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg

fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)


| お買い物&プレゼント♪ | COM(20) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
今日は、子供達の終業式でした^^

はぁ~、夏休みの始まり。。。

考えただけで溜息でっす絵文字名を入力してください

そんなドヨ~ンな私に嬉しいお届け物がありましたうわぁ・・・

お馴染みのお届け物チェックは欠かせませんね~

IMG_1620.jpg

岡山の親友ちゃんから、今年も桃ちゃんが届きましたv(=∩_∩=)ブイブイ!!

アンジュとティオに邪魔されながらも、頑張って開けるホノカ(笑

やっとこさ、箱を開けてみると~



            なんてこったぁ!!

IMG_1622.jpg

桃ちゃん、ひっくり返ってるし(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ

運送屋さん・・・

デリケートな桃ちゃんを、どんな運び方したのよ~~~(-_-#)ムカッ

と、ムカムカしてる私をよそに、喜んでるのはこのお方ルン♪

IMG_1623.jpg

傷ついた部分から、おいちぃ桃を一人味わってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あ、カレンはというと~

IMG_1624.jpg

今日も、やっぱりティオにビビって、荷物へは近付けません

そして、気を紛らわすかのように・・・

IMG_1625.jpg

目の前にあった玩具で遊んでましたニコv

あっ!お友達からお誕生日に頂いたこのオモチャ・・・

すぐに穴開けられちゃったがっくり

ゴメンナサ~イ。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

でも、あと二つはカレンには貸してないので無事です(笑


あ~!桃・モモ

IMG_1626.jpg

そんな可愛い顔してもダメッ(*≧m≦*)プププw

IMG_1628.jpg

守ってる!?

あなたが一番危険なんですけどね笑顔☆

IMG_1629.jpg

寝ろよっ!

桃がここにある限り~

安心して眠る事が出来ないティオでしたゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

冷やして食べようね~

麗香、ありがとね~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!



おまけ

ティオが怖くてクンクンできないカレンに、クンクンさせてあげました。。。



クンクンさせたかったのに、パクッとくるから焦ったよ~く("0")>なんてこった!!

美味しい物って分かったんでしょうね

イチゴハウスへ持ち込もうとしましたが・・・



桃ちゃん、逃げてきた(〃^∇^)o彡☆あははははっ


コメント欄、閉じてます


ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg

fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)

| お買い物&プレゼント♪ | TB(0) |
