12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 家族♪ |
2009-05-07 (Thu)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 家族♪ |
2009-04-06 (Mon)
最初に、皆様に教えて頂きたい事があります

私はBlog Peopleを使ってるんですが、いつからか更新情報が反映されなくなったみたいなんです><

Blog Peopleだけじなくブログ村にもPing送信もならず、一回ごとに「Ping代理送信」とやらを自分でポチっとしてるんですよ~

なんで!?

これ、どうやったらちゃんと更新情報が反映できるか、直し方が分かる方いたら、教えて頂けますか

これって、テンプレ変更にも原因てありますか!?

教えて~~~あ





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:




今日は、ダイキの入学式でしたキラキラ

昨日の記事では、沢山のダイキへのお祝いコメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!

「ダイキが中学生なんて信じられな~い!」って思ってたけど、制服を着るとそれなりですね(笑

というか、なんだか凄く大人びて見えたりして

でもやっぱり・・・

今日の入学式でも

「ダイキは、めんけぇな~(笑

今日は小学校じゃなく中学の入学式だぞ~!」なんて声も聞こえてきましたけどねゞ(≧ε≦; )ブッ♪♪

集合写真を撮る時は、運悪く(?)凄~く体格のいい子の隣でね、そりゃ~もう・・・

同級生なのに、親子みたいでした(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

おチビは気にせず(笑)楽しい中学生活を送ってほしいな~と思いますにこ

記念の一枚

CIMG6689.jpg





*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*




今日の入学式は午後からだったので、午前中3絵文字名を入力してくださいのお散歩へGO♪GO♪

CIMG6682_20090406200324.jpg

今日もとってもいいお天気で、ワンズはすぐにハァハァしてましたよ~jumee☆faceA15

CIMG6685_20090406200324.jpg

でも、元気いっぱいのティオですけどねルン♪

CIMG6683_20090406200324.jpg

アンジュも楽しそうでしょ

抱っこしたり歩いたりだったけど無言、汗

CIMG6686.jpg

CIMG6687.jpg

最近3絵文字名を入力してくださいのお散歩コースになってるのが、お山方面絵文字名を入力してください

といっても田舎なので、どこもかしこも山だらけですけどね^^:

CIMG6688.jpg

車通りの少ない道路をお散歩してるんですけど、途中何箇所か山への小道があります。

その山々も私有地らしく、奥に行くと田んぼや畑があったりします。

普通に道路をお散歩してても、小道があると必ず入って行きたがるカレン&ティオ。

パパが一緒の時に限り、ちょっとだけノーリードで遊んだりしてます

CIMG6684.jpg

お山大好き自然が大好きな野生タイプの3絵文字名を入力してくださいニコv

こんな所で遊ばせるたびに、「やっぱフロントラインした方がいいかな~」と思うんだよね~><

あっ!そうだ!!

先日ご紹介したサプリ、「Bイースト」ですけど~

「気になる~!是非、効果を教えて!!」というコメントを沢山頂いたんですけどね^^

ゴメンナサイ

と先に謝らせてください

というのもですね~

(面倒な話なので、面相な方はスルーしてね^^:)

私、ちゃんと確認せずに買ったんですか、今日ふと考えたんですよ~

このサプリ、内容量が60㌘。

で、一日に与える量が1.2㌘。

我が家は3ワンなので、×3で3.6㌘でしょ。

とすると、16日で一袋がなくなる訳なんですね~

しかも!夏場は2倍量をあげてもいいでしょうとの事。

つまり、3ワンで7.2㌘だから8日でなくなる。。。

そして~、3週間くらいから効果があるらしいんですけどね~

こんなにすぐなくなっちゃうんじゃ、続けられないかも~!なんて思ってしまった訳です

気になる方。。。是非、試してみたください^^:

こんな奴で、ゴメンナサイです~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ













ブログ村&FC2ランキングに参加中

応援お願いしま~すキラキラ

CIMG5773.jpg

fc2ランキング

旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)


| 家族♪ | COM(13) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
今日はダイキへのお祝いコメントありがとうございますキラキラ

無事に卒業式を終えてきました

とっても感動しました。

あんなに小さかったダイキ。。。

大きく・・・なってないけど、この6年間で随分成長してくれました。

子供の成長ってアッという間ですね^^

私も年とる訳だ~

今日の卒業式、いつも以上にご夫婦で出席されてる方が多くビックリしました^^:

と言ってるアンジュ家も、二人で行ってきましたけど(笑

そうそう、心配だったスーツ。。。

私、お正月に3㌔太りましてね

今までで一番体重があるんですよ~(泣

卒業式までに痩せなきゃ!と思いつつ、食べ続け・・・

痩せる事が出来ないまま、卒業式。

まぁ、スーツも入るでしょ~!って思ってたけど。。。

朝着て、ビックリですからぁ絵文字名を入力してください

ウエストがパンパンなんだもん

たかが3㌔、されど3㌔です号泣

ウッっ!と、息を止めて(笑

どうにか着て行ったけど、ホックがパ~ンとならないかと心配でしたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

改めて、3㌔ダイエットをしなきゃ!と思いましたjumee☆faceA76

何かいいダイエット方法ありませんか~?(笑




・・・・って、いつの間にか、私の恥さらし記事になりましたが^^:

思い出に卒業式の写真をアップしようかな

卒業式

ダイキ、卒業おめでと~っ



と、本日の記事、これにて終了

というのもなんなので(笑

昨日の記事のコメントのお返事をコチラでさせて下さいね^^:

「簡単かな~」と思ったけど、それは「飼い主の目」だからかなと思って、クイズにしてみましたうわぁ・・・

でもやっぱり、簡単だったみたい

というか、みなさんが3絵文字名を入力してくださいの区別ついてる~!と嬉しくなりましたニコv

はい、殆どの方が正解でしたよ~

まず一枚目。
CIMG5613.jpg

左から、ティオ・カレン・アンジュ。

二枚目。
CIMG5630.jpg

左から、カレン・アンジュ。

三枚目。
CIMG5631.jpg

左から、カレン・ティオ。

でした~ルン♪

一時間ほどの日向ぼっこだったけど・・・

カレンは殆ど動きませんでしたヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

見分けてくれたみなさん、ありがとう

でも今回も・・・何もありませんε=(>ε<) プッー!


本日、昨日と変わらない記事なので(笑

コメントも困るでしょうから、コメント欄閉じますね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

コメントの代わりに、ポチっと応援お願いしますあ



ブログ村&FC2ランキング参加中ニコv応援お願いします

ランキング


fc2ランキング




旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)

| 家族♪ | TB(0) |
2009-02-08 (Sun)
皆様、土日を如何お過ごしでしょうかキラキラ

アンジュ家の日曜日はと言いますと~

CIMG2199.jpg

ダイキ再びダウンです

昨日、元気復活~だったはずなんですがね^^:

毎週土曜日は、エ○タを必ず見るダイキが、見ないで寝たんですよね。。。

お布団入って一時間くらい経った頃でしょうか。

ウ~・ウ~うなされてまして、熱を測ったら38度ちょいjumee☆surprise11

それからドンドン上がり、あっという間に40度…(〃゚Д゚〃)!?

こりゃ、インフルエンザだな

毎年インフルエンザにかかってるダイキ。

昔小さい頃は、熱性痙攣なんてのも起こしたりしました

その時は、随分私も焦ったものです

成長とともに痙攣を起こす事もなくなったし、コレも【慣れ】でしょうか^^:

今は「あ~ぁ。。。」と(笑

母は強し!ですねヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
(って、ちょっと違うか

さてさて、このお方

CIMG2200.jpg

迷惑な事に、リビングで過ごしております絵文字名を入力してください

まぁ、いつもの事なので、家族みんな、それが普通に思ってるようですけど^^:

アンジュに上に寝られ「重い」と文句をいい、かけてた毛布をティオに取られ「寒い」と文句をいい。。。

「だったら、お布団に寝ろよ~!」と文句を言われてますヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

明日は朝一で病院へ行き、インフルエンザ検査してきま~す絵文字名を入力してください

ちなみに~

毎年インフルエンザのダイキと同じ部屋で寝てる私、うつった事がないんですよねニコv

よっぽどのお利口さんなのでね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




ダイキの上で寝ているアンジュさん。

ダイキがブゥブゥ文句言うので、ガムをあげましたにこ

CIMG2201.jpg

コッチはティオ

CIMG2202.jpg

んも~、可愛いんだからぁうわぁ・・・

実は私・・・

ティオひいきなので~すあ

あっ、カレンの写真がない

イチゴハウスで食べてたカレン、あっという間に完食なんだよね~・・・








最後にポチポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ


旧blog

3姫Diary♪(2007年11月~2008年9月)

Ⅲダックス日記(2006年10月~2008年2月)
| 家族♪ | COM(17) | TB(0) |
